インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
8月終わっちゃう!
しかしアレですな。TwitterにFacebook、しかもGoogle+なんてのも出てきちゃって、俄然ブログを書かなくなりましたな。ようやく今月2回目のエントリーですか。8月にあったことを思い返せば…とTwitterを見る(^^;

8/2にはラヂヲデイズにてZEPの渋い曲会をやった。曲はここに書いた8曲プラスRamble OnThank You。結局ボーカルとのデュオとなってしまった為、KashmirRamble OnIn My Time of Dyingの3曲は途中で崩壊(^^;)。でもあとはやりきった。次回はリズム隊にも参加してもらってやりたいなぁ。

a0033438_0515944.jpg
同じ週に屋形船にも乗ったのね。こういうのは写真付き実況でTwitterやFBの方が向いてるのかな。10日から沖縄に行ったんだけど、それも同様。ただ初めてお盆前の最繁忙期に沖縄に行ったら、ホテルで夜イベントがあったり花火まで上がるんだ、ってのが驚いたところかな。
a0033438_052457.jpg
今年観た唯一の花火だったけど、激近だったので迫力あったなぁ。

沖縄でFairの実力を試そうと思ったが、泊まったホテルが今年から無料Wi-Fiを完備してしまったためにそれは測れず(^^; でも僕のお下がりのSIMなしiPhoneを持っているツレは堪能してたな。
そのFairだけど、テザリングも含めて結構フツーに使ってきて現時点でまだ168MB残っているので、これなら何とか使えるレベルだな、ということで継続してチャージすることに決めた。最近公衆無線LANがどこ行っても結構使えるので持つのかな、という印象。というわけで、やっぱりあまり書くことなかったね、という8月でした(^^;

あ、そうだ!ようやくFacebookページのいいね!が25を越えたため、独自URLをもらったのだった。皆様のお陰ですm(_ _)m

http://www.facebook.com/m7Mark
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by Kenpapa9 | 2011-08-30 21:09 | 雑談
<< さぁ困った!実に悩ましい… さよならソフトバンク!解約顛末記 >>