インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
予告・iOS5導入記
てっとりばやくiOS5の新機能を試したい人のための「iOS5新機能メチャ簡単説明」集 - エキサイトニュース

ちょっと時間がないのでとりあえず予告編。
SIMフリーiPhone4+b-mobile Fairという環境に独特な苦労も含みます。

1.ダウンロード・インストール
これは皆さんリアルタイムで苦労されているTweetを見ていたけど、とても苦労しましたと言う話

2.iCloud
iOS5の目玉の一つだが、導入までにこんなに苦労するとは…

3.設定編
ネットワーク設定が消えていたのにはビックリ!

4.iMessage/FaceTime
3Gで繋がるiMessageが有効になったせいなのか、それまでb-mobileでは使えないと言われていたFaceTimeが使えるようになった!

5.その他
TIPSもろもろ

6.番外編
4月に起動しなくなって放置していた3GSを修理することにした。電源部分のICがイカレていたそうだ

うわー、書くこといっぱいだな。いつ書けるんだろう…w
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by Kenpapa9 | 2011-10-16 15:58 | iPhone
<< iOS5導入記 その1 追悼:スティーブ・ジョブズ >>