インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
完全にハマってしまった…
去年暮れからガンダムマスターズにハマり中。元々やりたかったんだけど、iPhoneに対応してなかったのでできなかったんだけど、去年暮れに突如対応したことがわかってやってみたらのめりこんでしまったw
現在のリーダー機はエールストライクガンダム。
a0033438_18593635.jpg
完全無課金主義でやっているんだけど、無料のハロガシャで☆4つを引き当てた。引き強い!
a0033438_197141.png任務レベルもやっと32まできて、戦艦もようやくラーカイラムを手に入れた。この上はアークエンジェルだけなんで、かなり強くなったと思う。
無課金主義とはいっても、リアルマネーを使わない、ということで、友達招待のボーナスでもらったGREEコインはつぎ込んでいる。エースガシャ、11連ガシャもやったが、☆4つは出なかった。でも中でも当たりだったのはガンダムエクシアとスキル付きガンダムかな。
a0033438_19125280.jpg
a0033438_19141519.jpg
友達招待した友人がまだレベル8なのにたった一回のエースガシャでフリーダムガンダムという最強MSをゲットしてるの見るとちょっと複雑ですが…w

というわけでやってる人以外何だか解らない話題でスマソ。Gree友、マスターズ戦友募集中なのでやってみたい人は連絡ちょうだいね!まぁこれでmixiのハッピータワーからは完全に卒業かな?w

ガンダムマスターズプロフィール
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by Kenpapa9 | 2012-01-28 19:23 | 雑談
<< ドライゼロ AV-P25のヒューズ >>