インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
なんか感傷的になっちゃうね
<ライブドア>ニッポン放送現状、可能な限り維持 堀江社長 | Excite エキサイト : ニュース

今放送されているNHKスペシャルの再放送、いい番組だ〜。
全放送人がもう一度考えるべき問題が詰まっている。放送とは国民の命を守るもの・・・
再放送だけど、今日この日にこの番組を編成するNHK、最近不祥事続きだけど死んじゃいない、と思った。
放送人だけじゃない。全国民が平和ボケから目覚めて、もう一度放送とは何かを考えた方がいいんじゃないか?
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-03-24 01:30 | 雑談
<< でっかいニュース2つ これいいなー >>