インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
Queenではないんだ
QUEEN19年ぶり復活世界ツアー

フレディさんとはイメージが180度違うボーカルを迎えて別のバンドに生まれ変わることで、「誰にも代役は務まらない」との思いを振り切った。オペラ風のコーラスは封印し、ブルースフィーリングが前面に。ポールが在籍した伝説のバンド「フリー」「バッド・カンパニー」のヒット曲が新たなレパートリーに加わった。

なるほど。そういうことだったらこの人選は理解できる。なにしろ「夜明けの刑事」だからね。坂上ニ郎と石立鉄夫が出てきそう。

こういうコンセプトだから、ジョージ・マイケルや錦織健ではダメだったと。

一体どういう音楽になっているんだろう?興味はあるけど見るのが怖いな。

Queenのミュージカルもちょっと興味アリ、です。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-03-30 18:41 | 音楽・カルチャー全般
<< ちょっと安心、でも意味なし でっかいニュース2つ >>