インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
パリより・ゴン太に合掌
a0033438_0494794.jpg花の都パリ。僕の大好きな街。いるだけで幸せな気分にしてくれる。外を歩けば、我を忘れて際限なく歩いてしまい、気がつくと足が棒のようになっている。足だけじゃなく体全体が痛くなるぐらい。

ところが、そんな僕のところに、我が愛犬ゴン太の訃報が届いた。実は覚悟はしていた。1ヶ月ほど前から急に具合が悪くなり、僕が出かけるときにはもう、立つこともままならない状態だった。
明日僕は帰るけど、もうキミは出迎えてくれないんだね。もうペロペロと、キスをしてはくれないんだね。最期のとき、そばにいてあげられなくてごめんね。(実は今大泣き)
天国で大好きなお肉をたらふく食べてね。本当に、何もしてあげられなくてごめんね。
・・・合掌

a0033438_0591364.jpg

[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-04-17 01:00 | 雑談
<< 復帰! カンヌ >>