インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
iMacG5故障から2ヶ月
いまだに部品入荷の知らせが届かない。元々6月末と言われていたのが、全然来ないんで6/27に一度文句を言っているのだが、そのままお待ちくださいなどと言われた。で7月を過ぎて今日になってついに切れてまた電話。
どうやらこの修理(VRAMの乗ってるミッドプレーン交換)待ってる人かなりたくさんいるらしい。で順番待ちで僕のところに回って来ないということだ。(そういえば<iMacG5 故障>というキーワードサーチでこのブログに来る人もたくさんいる。)



で、「お客様の優先度を最優先に上げさせていただきますんでもうしばらくお待ちください」だって!今まで<優先度:低>だったのかよ!だいたい6月末と言っておいて、それをこえるときに一度連絡するってのがスジじゃないかい?
新品が店に並んでいて、部品がない、ってのは納得できない、と言ったら、「お客様の機種は現行機種とは部品が違っておりまして…」だって。あぁ、やっぱり最悪のタイミングで買ってしまったのね。部品が違うってことは、そこが弱かったんでしょう。う〜ん、最悪。

というわけで、いまだにいつなおるかわからない。1月に買って、5月に壊れてもう7月。旧タイプだから新品交換もできないという。あ〜あ。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-07-10 15:33 | 雑談
<< Podcasting Juic... Podcasting Juic... >>