インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
ゲンスケ、死す
iPhoneが突然膨らみ、新品交換となった次の日。LINEが繋がらなくなって、復帰に四苦八苦してなんとか繋がった日。iPad Pro 9.7インチが家に届いた日。

ゲンスケが死んでしまいました。享年11歳。

スコティッシュの寿命といえばそれまでだけど、早いよ。

肝臓患って、食餌制限でやせちゃって、最後はちょっと可哀想だったね。

あっちで腹一杯食べてね。

合掌。

[PR]
by Mark@m7|ReTweet by Kenpapa9 | 2016-06-12 01:41 | 雑談
<< 本当にいろいろあった週末だった おめよろ2016って遅過ぎだろ?w >>