インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
はじめてバトンものに挑戦!
どうして人は性格をあばかれたいと思ってしまうのか(笑) 性格わかるバトン
別にバトンを渡されたわけではないのだが、読んでいて答えたくなってしまった。勝手にバトン拾って初挑戦です。自己顕示欲が強いんでしょうな。



Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やかというのか五月蝿いというのかは第三者の主観にゆずるとして、大人しい人間では断じてないですね。特に酒を飲むと2db〜4db音量が上がる模様。

Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
楽天家 いばりんぼ 変なヤツ フェミニスト スーパードライ

Q3. 好きな友達のタイプは?
好きな人しか友達にしません。ま、相手が友達になってくれるか、という問題もあるので、こんな僕に付合ってくれる人、かな?

Q4. 嫌いな友達のタイプは?
嫌いな人は友達にしません。とはいえ、滅多に人を嫌いになりません。では嫌いな人はどんな人かというと、人格破壊者。まともに人間同士の会話ができない人。僕が嫌いになった人の半分は、その後犯罪者になっております。

Q5. 立ち直りは早いほうですか?
早い、というか、落ちることがほとんどありません。相当につらいときも、「これは神が我に与えた試練なり〜(笑)うんうん、いまメキメキと音を立てて我は成長してるぞよ」と考える脳天気、究極のポジティブシンキングな奴です。但し、失恋だけは3ヶ月ぐらいひきずります(笑)

Q6. 恋人にしたいタイプは?
自分が好きになる人、ですね。今まで自分から好きになった人には全敗しております(笑)。自分から好きになった人と、一度でいいから恋人関係になってみたい!

Q7. 恋人と親友、選ぶならどっち?
パラメーターが不足しておりますな。例えば、上に書いたように自分から好きになった人が今の恋人ならば、これは貴重なので間違いなく恋人を選ぶでしょうが、あとはケースバイケースかな?自分の人生の中で、どっちが重要なのかその都度考えるんじゃないでしょうか。

Q8. バトンを廻す人5人を選んでください
いやだ(笑)。こういうバトンもの、自分が渡されたら迷惑だと思うタチなんで。勝手に拾うのが一番ですな。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-10-26 00:40 | 雑談
<< アップル関係二題 [Video]m7TV in ... >>