インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
17歳バトン(バトンもの第二段)追記しました
普段逃げ回っているのですが不意に渡されたので受け取ってしまいました。17歳バトンだそうです。



1.17歳の時何をしていた?

17歳といえば高校2年生か?2年生のときは
a)部活(テニス)
b)文化祭でプリズムのコピーバンド。和田アキラのコピーに燃えていた。自分は日本一ギターがうまい高校生だと思っていた(笑)
追記:そういえばその後ジェフ・ベックのコピーにも燃えて、文化祭の別バンドで出たスタンリー・クラーク大好きのチョッパー・バリバリのベーシストと2人で吹奏楽部にゲストで呼ばれたときに、「愛のテーマ」なんちゅーぬるい曲をやる前にチューニングしているフリをして二人で「Sophie」をセッションしちゃってメチャクチャ怒られたっけ。だって体育館の中にお客さんいっぱいいてそれ見たら興奮しちゃったんだよぅ。血の気が多かったな・・・
c)あとは早弁と授業中の昼寝
追記:とにかくよく食った。今よりモモも腕も一回り太かったっけ。体重も人生最高体重の60kg、だったんだが、何故か現在それを越えてしまった。モモと腕が細くなった分はどこに・・・あぁっ!

2.17歳の時何を考えていた?

恋はしてなかったなぁ。
あとは自分は日本一ギター・・・(ドカバキグシャ)
追記:うちの高校は女子の数が男子の半分。元々男子校だったということもあって、あまりめぼしい娘が・・・(^^;)学年にひとりぐらいしか可愛いコがいなかったんで、絶対にこの中ではくっつかないぞ、と心に決めていたのだな。いろいろと誘惑はありましたが(^^;)ストイックだったな。ところが3年になったときに新1年生から男女同数になって、いきなり学校が華やかに。なんでよりによって受験の年に!世の中を呪ったっけ。

3.17歳のイベントといえば?

やっぱ文化祭だね。バンドとして初めてステージに立った感動が結局現在の自分を決定してしまっている。

4.17歳でやり残したことは?

恋(^^;)
 
5.17歳に戻れたら何をする?

恋(もおえぇっちゅうねん!)
追記:というわけで、恋をするなら違う環境に身を置きたいよね。もう一度同じように戻っても、同じことすると思うし。

6.17歳に戻っていただく人

自主性にお任せします。どなたか拾って下され。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-11-29 17:31 | 雑談
<< 新曲の制作再開 小惑星イトカワ >>