インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
ついにGoogle Earthが
Google Earth、Mac OS X Tigerに対応--Windows版も正式リリース - CNET Japan
というわけでMac版がようやく出ました。もうすっかり忘れていたのですが(^^;)、早速ダウンロードしてみました。まずは操作感、グリグリと動かすと、おお、ちゃんと球体のように見える。こんなんだっけ?っていうか、すぐにフリーズするからまともにいじってなかったんだよなぁ、Win版は。
旧型のPowerBookG4ではちょっと画像表示が追いつかない感じ。あとでiMacG5で試してみよう。ちなみにセルリアンタワーも、六本木ヒルズも、シオサイトもありました。(旧エントリー参照)
自宅もペシャーっとつぶれて見えていたのが、ちゃんと立体感を持ってました。データは日々更新されてるんだね。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2006-01-12 19:59 | 雑談
<< GITANES BLONDES... ワンセグレポート >>