インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
こういうときに役に立つ!
Excite : 準決勝進出懸けて韓国と WBC日本、メキシコ破る

今日は朝から会議だったんですけど、会議の最中ずっと観てました。WBCを。え?どうやって?

ワンセグですがな、ワンセグ

音消して下向いていれば誰にも観ているのを気づかれない。あとは僕が嬉しさのあまりリアクションすることだけ気をつけていればよい。昔は会議しながらラジオ聴いてたりもしたけど、イヤホン隠すのが一苦労。ワンセグならそれもいらない。
いやー、インターネットだの携帯サイトだのといろいろありますが、改めてテレビの凄さを思い知りました。こういった生モノではテレビの力は絶大です。これに代わるものはありません。
今年はワールドカップもあるし、

絶対買いですよ、奥さん!

ドコモのやつは高いけど、僕の持っているワンセグ第一号、W33SAはもうすぐ¥0になるという噂もあるし。ペナントレースもこれで面白くなりそう!
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2006-03-15 18:45 | 雑談
<< ケータイでPodcast! ただの人気取りでしょう >>