インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
犬を使ったCMをやめろ!
Excite 経済ニュース : アイフル全店に対し最大25日間の一部業務停止命令

昨日はゴン太の一周忌だった。リヴィングにあるお骨(まだ埋葬していない(^^;))と遺影に手を合わせた。今は源助がいる。彼とはこれから十数年、付合っていけるといいなぁ。

いくらCMでチワワを使っても、消費者金融なんて言葉使っても、所詮はサラ金。くぅ〜ちゃんが金を貸してくれるわけじゃない。こんなCMはまやかしだということがはっきりした。清水章吾も安田美沙子もイメージ悪くなるぞ!っていうか、井上和香も安めぐみも考えた方がいい。消費者金融の存在自体が大きな陰謀なんだよ。いくら自己責任なんていっても、人の不幸を燃料として拡大していく合法的な社会構造なんてものに思い当たる人は少ないと思う。

アイフルのCMに犬が使われるのにはもう我慢ならない。今すぐやめてくれ!
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2006-04-14 22:11 | 雑談
<< いわゆるプロモーションなんだね In the Blue販売開始! >>