インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
Mac mini(Intel)
Exciteコンピュータニュース:米インテル、厳しい市場環境対応でコスト削減へ
ふ~ん、Macに乗っても、インテルのシェア縮小なんだ…AMDってそんなにのしてきてるのか、知らなかった。

というニュースとは関係なく、Mac miniを買ってしまいました。iMacG5用に買ったけどMighty Mouseのおかげで使われていなかったワイヤレスマウスが役に立った。AirMacも青歯も標準搭載ってのがいいね!すぐにネットに繋がったし、実に簡単。
で、どこに置くかというと、リビングの37型Aquosに繋いでみたのでした。
a0033438_14454590.jpgで、でかい…こりゃなかなかいいです。これでテレビ観ている最中に気になったこととかすぐにネットで確認できて便利(か?本当にそんな使い方すんのかよ?)!


まぁ、欲しかっただけなんだよぅ。インテルマック1台はさ、とりあえず。ブートキャンプも落としたし、今度はWindowsXPSP2買ってこなきゃ!
そうそう、iRecord使ってHDレコーダー代わり、ってのは無理かな?(コピワンのせいでダメかも)とりあえずiLinkも繋いでみようっと。

しかし、これで我が家のMacは11台…コレクターのつもりはないのだけどな…
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2006-04-28 14:51 | 雑談
<< m7 Radio in Eng... m7 Radio in Eng... >>