インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
エキブロ新機能
ネームカードなるものがリリースされたのでさっそく登録してみました。ブログやHPに貼ればアクセス解析ができる、っつーんだけどこれは他のツール使ってるから必要ないんだけどね。このブログの左下のところに貼ってあります。
今回の件でエキブロのレポート機能がユニークユーザーベースなのを初めて知りました。だからアクセスカウンターとずれるんだ。ネームカードの解析機能はアクセスベースなんだそうで。
それよりもネームカードを使ってフォーラムに参加したりメッセージ送ったり、気に入った人と名刺交換ができる、ってゆーのは声高に避けんではいないがSNSの機能なんだな。でもアプローチがユニークだね。ザ・マンションもそうなんだけど、他の言葉であらわしてしまうと「ああ、あるある」ってものを包装紙にくるんで別物のようにして出すのがうまいね、エキサイトは。
ま、ここであんまりSNSしようとは思わないけどね(^^;)。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2006-05-18 03:31 | 雑談
<< 洋子さんの物語…完結! 初めての出来事 >>