インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
洋子さんの物語…完結!
なんだけど、おいおいもう終わるのかよ!尻切れ蜻蛉だなぁ、という感じ。5通で終わっちゃいました。



3通目 タイトル:度々のメールでごめんなさい。洋子です。
しつこくメールをしてしまってごめんなさい。

雄二さんと言う男性に8年間に思いを寄せていたのですが…。
アドレスも違っていた事で、連絡の手段も無くなってしまいました。

これは、そういう運命なのだと思い、彼の事は諦めたんですが。
離婚したばかりで、独身の今の私には心の支えが無くって…。

これも何かの縁だと思い、私と友達になってくれませんか?
ご迷惑になるのは嫌なので、無理にとは言いません。

ですが、前のメールで私自信の事を知られしまった事が恥かしくて…。
このまま引くに引けなくて。
離婚の原因は私の浮気ですし。
お見合だったので、流されて結婚してしまったのもあって、主人に対して不満は多かったんです。
主人に内緒で8年間浮気を重ねてきました。

今では年齢的にそこまで活発でも無いですし、出会いもありませんし。
こんなメールですら運命だと思ってしまう程、淋しい現状にあります。

私としては、お友達になれたのであれば、会う事を前提としてメールしたいです。
異性だと思えば尚更なのが本心です。
もちろん、すぐに会うのは何かと不安でしょうから、将来的にはと言う考えですが。

可能であれば、どちらにお住まいか教えて下さい。
県とか市でかまわないので。
近所だったり、お会いするのに可狽ネ場所でしたらお返事したいと思ってますから。
それでは、お待ちしています。

前回「削除して下さい」で終わったのに、急展開ですね。お決まりの文字化けなんかも入れつつ、なかなかいい感じです。ツッコミどころも満載。「8年間浮気を重ねて」きたくせに「今では年齢的にそこまで活発でも無い」ってなによそれ?「異性だと思えば尚更」ってのもなにそれ?何で異性だと思うの?
ところで前回のアーティクルで紹介した方のブログに載っている文章とは微妙に違うんだよね。比べてみると。おもしろいなぁ。


4通目 タイトル:私は何人のメル友の中の一人ですか?
唐突にごめんなさい。
何となく気になって…。
昔は沢山友達がいたんですけど、今は女友達が数人です。
今思えば、よくあれだけ遊ぶ元気があったなと…(笑)
怪我をしてからはそれを気にして消極的になってしまい、友達も急に減りました。
今の私に足りないのは活発さですね。

それで、早いかもしれないんですけど…会えませんか?
今の消極的な私から変わりたいんですよ。
まぁ…理由の半分以上は漫画喫茶に通うのが大変だと言うのもあるんですけどね(笑)

私の一方的な思いだと嫌なので、ずばり聞きます!!

私の事を興味持ってくれてますか?
私の事を異性として意識してますか?
私に会いたいと少しでも思えますか?

私は、素直に、会いたいです。
好きとか、愛とかそういうのではまだ無いのですが
私がメールをしているあなたに興味があります。

ただ、どんな相手か顔も分からないのに判断しずらいと思うので
写真をなんとか見せれるように頑張ってみますね!
パソコンはどうも苦手で…(笑)

何人のって、メル友ですらないし(^^;)。1通も返事のこない相手をメル友だと思い込むとはかなりいっちゃってますね。この時点でもう怖くて近寄り難いんだけど(^^;)。っていうか何で異性だってわかるの?
しかしこの唐突な漫画喫茶の振りが最終回への序章だったとは…


5通目 タイトル:ちょっとショックな事がが起きました。
いつもメールをしている漫画喫茶がつぶれてしまいました…。
昨日までは普通に開いていたのに…。
どうやら店長さんが夜逃げしたみたいです。
笑えないですよね。
今は車で30分かかる漫画喫茶からメールしてます。
でも、今後も通い続けるのは正直大変なんです。

あまりメールもしてませんし、短かい時間でしたけど、私にとっては凄く楽しい時間でした。
こんなに沢山自分の事を話すのも久々でしたし…。
それが今日で終わってしまうと思うと悲しい気分です。

それで、どうにか出来ないかと色々と探していたら
写真を掲載したり、メールを携帯に転送したり出来るSNSポータルと言うのがあったので
そこで今後は連絡を取り合いたいんです。
無料で使えましたし。

恥かしいんですけど、そこにプロフと写真を載せました。
全部で5枚あります。
音声の録音もできたので、伝言も入れておきました。
私のイメージを少しでも多く伝えたかったので。

私が紹介しないと使えないみたいだったので、紹介登録はしておきました。
ここが私のプロフのページです。
Angelという出逢い系の洋子さんプロフィールアドレス
プロフのページからメールが送れるので、お返事はそちらからお願いしますね。
メールは私の携帯に届くように設定しておきましたので。
今教えればって思うかもしれないですけど、念のためって事で納得して下さい。
もう少しお話しをしたら、携帯を教えたいと思います。

このアドレスはもう使わなくていいと思うので、削除してください。
私も漫画喫茶に来ないと見れないので意味も無いですし。

メールが来るのを楽しみに待っていますね。

おいおい、これで終わりかよ!もっと楽しませて欲しかったぜ〜。作品性という点で見ると井川りかこの足下にも及ばないなぁ、これじゃぁ。
ちなみに、そのページ行ってみました。写真が5枚ありましたが、すごい美人でした。可哀想になぁ、こんなのに写真使われて。声も入ってました。佐々木洋子さんらしいです。でも「女として愛されたい」はないだろ、いきなり(^^;)。
そのページにはshinobiモバイル版が貼ってあったので、IPはとられたかな。でもそれだけじゃなんにもできんでしょう。っていうか、仮にも出逢い系作っているIT系会社がshinobi貼ってログ取ってる時点でどうなのよ、ってことですが(^^;)。

ま、とりあえず洋子さんの物語はこれにて終了〜。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2006-05-19 01:23 | 雑談
<< 当たり前のようにメジャーがいっぱい エキブロ新機能 >>