インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
全快!久々にジムへ
昨日の診断で数値が完全に正常値に戻りました。というわけで、本日ほぼ1ヶ月ぶりのジムへ。まずはリハビリというところで、いつもは2セットずつやっているマシンをとりあえず一周。ウェイトを落とすほどはなまってませんでした。明日の筋肉痛の具合をみて(^^;)、次回からはフルコースでいけそうです。
体重は3キロ減。筋肉が落ちただけなのか、筋肉が脂肪に変わってしまってさらに筋肉だけ落ちたのか、ビクビクしながら体脂肪を計ると、意外や意外、前とほとんど変わらない15%台。ただ部位別にみると左腕の体脂肪率がフタケタになってたのがちとショック。
3キロ減ったけど59キロ台なんで、ほぼベスト体重です。このまま体重増やさずに鍛えていけたらいいなと思ってます。おなか周りが少しスッキリしたので、いい方に出たな、という感じです。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2006-06-15 20:10 | 雑談
<< パラレルは宝! 検証!マイフォーチュン >>