インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
首の皮一枚で
2大会連続の敗戦記念日とはならなかったですな(2002年の日韓W杯でトルコに負けて日本のW杯が終わったのが6/18)。
勝てた、と思うと同時に負けてた、という思いも。川口はPKとなると本当に強いね。アジアカップのときもそうだった…
終わった後のジーコの外国向けインタビューの中で、「テレビの放映時間のせいで2試合もこの暑い時間帯に試合を組まれたのは不利だった」と言ってたのには笑ってしまった。テレ朝は視聴率狙いで圧力かけるのはわかるけど、初戦のNHKよ、何故に?それで日本を苦境に立たせるってのはどうなのよ?
ブラジルVSオーストラリアが始まった。オーストラリアはキューウェル温存らしいから捨てなのかな?でも何が起こるのかわからないのがサッカー。引き分けでもしたらえらいことです。是非とも大量点とってブラジルに勝って欲しいところですな。

WBCのときは審判の疑惑の判定があってから盛り上がったのですが、W杯は明らかな誤審があったというのに盛り上がりはどうなんだろ?というわけで、今まで黙ってましたが初のW杯エントリーでした。

Excite スポーツニュース : <W杯F組>日本は引き分け、勝ち点1 クロアチア戦
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2006-06-19 01:21 | 雑談
<< その前にJリーグを何とかしない... ジム・フルコースで >>