インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
mixiミュージック2 ビックリ!
てなわけで、いろいろと曲を聴いてたわけだけど、自分の曲だけ飛ばしてました。だってプレイリスト送ってもほとんど意味を成さないと思ったから。だけど気になってちょっと検索してみてビックリ!すでにm7の曲を聴いている人がいるではありませんか!曲はサークル・ゲームで、iTMSへのリンクまで貼られています。これは自分も聴かなくては、と思い早速プレイ。
ところが、登録はされるものの、iTMSへのリンクがつきません。おかしいな、と思いいろいろやりました。まず登録情報を合わせました。当然のことながら自分の楽曲ですから、CD化や配信開始の前に自分のiTunesに入れたものなので、iTMSの登録情報とちょっぴり違ってます。アルバム名、ジャンル等をiTMSのものに合わせてみました。
それでもまだダメです。これはiTMSから直接落としたものでないとダメなのかな?と思い、今度はiTMSで購入した他のアーティストの楽曲をプレイ。

それでもリンクはつきません。あきらめて一次放置。

そしたら、6時間後ぐらいにリンクがついてました。な〜んだ、そういうことか。
すぐに飽きると思いますがこれ、結構面白いです(^^;)。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2006-07-02 21:53 | 音楽・カルチャー全般
<< どう思う?エキサイトのMedi... mixiミュージック始まる >>