インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
遅くなりましたが
ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。お客さんがたくさんいたおかげで、楽しいライブとなりました。どうもありがとうございます。
個人的には.008に変えたことが良かったのか悪かったのか…ダブルボールの特性としてチューニングが狂わない、というのがスタインバーガーの一つの大きな武器なんですが、ストリング・アダプターだとかなり狂いました。まぁロックしているのでペグ式のギターよりはマシではあるんですが。
それから、音質ですが、やはりだいぶ変わってしまいました。しかしリハ終わって.009に戻す余裕は全くなく、そのままいくこととなりました。それよりもなによりも、アンプ(JC-120)のブライトスイッチがONになってたのに気付かなかったのは大失敗。これ、やってる時は「何か変だな」と思っていて、後でエアー録りしたDATを聴いて気付いたという…なんとも情けない話ではありますが。

で、この模様は9月に「EricaのRoad of Artist特別編」として30分まるごと放送しますんでお楽しみに。10分の曲ですが、フルで流します。放送時間はこちらでチェック!
それから、実は10分の曲1曲しかないくせに持ち時間が30分あったので、2テイク録ってしまいました(^^;)。その2つを編集していじくり倒したカンペキ版を作りました。ちょっと歪みっぽいですがかなりいいデキなので、マスタリングも済ませて音楽配信することにしましたので、そちらもお楽しみに!
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2006-08-21 05:08 | 音楽・カルチャー全般
<< 早実初優勝おめでとうございます 弦を張り替える >>