インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
こりゃすごい!
PRIDE無差別級グランプリ2006 決勝戦 全試合配信

無料だぜ!
1Mがあるからかなり奇麗に観られる!ニュースでは結果を知っているけどミルコがいかにしてチャンピオンになったか、ずっと観たかったんだけど、こんな形で観られるとは…
準決勝のミルコvsシウバもすごかったけど、ノゲイラvsジョシュはPRIDE史上に残る名勝負じゃないだろうか?新日で「おまえはモウ、シンでいる!」というジョシュばかり観て来た者としては、ジョシュ・バーネットってこんなに強かったんだぁ、と素直に感動。
で、ミルコとジョシュの決勝。これも素晴らしかった。ミルコは強い!こないだのHero'sがイマイチだっただけに、とっても充実感がある。

やるな。あっ!とおどろく放送局。10/26までの期間限定配信なんで、皆急げ!
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2006-10-14 02:51 | 雑談
<< あんまり書きたくはなかったんだが… MIT Revolutions... >>