インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
MySpaceがおかしい!&EZ GREE
ここんとこ連続して、MySpaceのお知らせメールが文字化けして届く。そのいずれもがEventのお知らせなのであるが、メールにあるURLを叩いても「サービス開始までお待ちください。」とだけ書いた何もないページに飛ぶ。おかしいと思ってホームにログインすると、確かに新しいイベントのお知らせが届いているが、クリックしても同じく読めない。
で、すぐにMySpace Japanの不具合ではないか、と思いMySpace InternationalからUSAのHome入り、クリックするとちゃんと読めた。
どうやら、イベント機能はまだMySpace Japanには実装されておらず、フル稼働の海外のMySpaceからお知らせが届いても日本版では表示できない、ということらしい。

こんなことなら日本語版MySpaceなんて始まらなくてよかった。使いにくくていい迷惑だ!

だいたいUSAに登録してフル機能でやってきた人間をいきなりβサービスに引き摺り下ろすってのはどういうわけ?勝手にMySpace Japanにデフォルトで飛ぶのはやめて欲しい。ねぇ、MySpaceの人、聞いてる?(聞いてないか(^^;))

まぁこれからも何かあった場合はUSAに飛ぶようにしますわ。


さて、仕事の関係もあって最近au信者ぶりに磨きがかかっている僕ですが(ソニエリの新機種も買うし!)、EZ GREEにも入ってしまった。一体いくつSNSに入るのでしょうか?(^^;)でもプロフィールにHTMLが仕込めて楽しいぞ。まぁほとんどオープンインターネットになってしまったmixiもそろそろどうなの?って感じもあるし。いろいろ使って見比べてみたいと思います。まだ友達が誰もいないんで、GREE入っている人は声をかけて下さい。同じ名前で出ています。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2006-11-22 19:31 | 雑談
<< いや〜、とりあえず入るんだけどね 酸化防止剤無添加ワイン >>