インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
1ランクアップ!
ずっとここんところ9位だったんですが、アメリカの音楽サイトDownload.comのPopチャートで、m7が8位に上がりました!(先週の全試聴数)
その7位までのメンツがすごいんです。

1.Justin Timberlake
2.Pink
3.Angelique
4.Kerry Sweet
5.Paris Hilton
6.Barry Manilow
7.Brooke Horgan
8.m7

何か他の人は最近話題の人が多いのですが…キャメロン・ディアスとの破局が伝えられた1位の人とか、保護観察処分となった5位の人とか、SBのCMで問い合わせ殺到の6位の人とか…おっとこれは日本での話だった。
しっかしこんな人たちの中に混じってていいんでしょうか?かなり不思議な現象です。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-01-23 19:48 | m7
<< どう思うこれ?エキブロ・アフィ... iPhoneの商標権 >>