インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
どう思うこれ?エキブロ・アフィリエイト解禁
アフィリエイトサービス「Ryooma」との提携のお知らせ

といっても上記のように「Ryooma」との提携を発表しただけで他のアフィについてはどうなのかどこにも書いていない。利用規約を読んでもでも禁止行為として「本サービスを商業目的で使用する行為(但し、個々に定めるものを除く。)」とあるだけで、具体的にアフィ全般がどうなったのかわからない。

で、このRyoomaであるが、エキサイトの子会社。なんだよまた囲い込みかよ。で、まだβサービスで商品ラインナップもショボい(ファッションに関するアイテムしか検索できない)し、なによりも報酬が¥3000を超えないと振り込まれないというのはGoogle Adsenseと同じぐらい使えない。LinkShareみたいに「1円から振り込みます!」ってサービスがあるのにどう思ってるんでしょ?

個人的にはライフログのアフィリエイトを個人に開放する方が先じゃないの?GREEのプレミアムみたいにさ、と思うんだけど、エキブロの皆さんどうでしょう?
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-01-25 19:16 | 雑談
<< KID脱臼とレスリング協会 1ランクアップ! >>