インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
なんじゃこりゃ!
偶然テレビをつけたらスーパーボウル。丁度ハーフタイムショーでプリンスが登場。いきなりオープニングが「Let's Go Crazy」でこりゃいいや、と思っていたら…なんだよ、音と画がずれてる。最初口パクかと思ったが、あまりにもずれているんで単純に音ずれだとわかった。5秒〜10秒ぐらいずれてたんじゃなかろうか?
1曲目まるまるずれていて突然直った。画が遅れていたのがあるカットからLIVEに切り替わった感じ。なんじゃこりゃ?どうしたらこんな風になるんだ?最後にアナウンサーがおわびしていたが。

ハーフタイムショーって初めて観たがこんなに短いんだ。豪華なメドレーだったが…それにしても最初のズレから気分的に立ち直る前に終わってしまった。久々に観たプリンスだっただけに残念!
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-02-05 10:31 | 音楽・カルチャー全般
<< YouTubeはダメかもしんない KID脱臼とレスリング協会 >>