インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
ユーミン苗場
帰って参りました。太ももビキビキです。結構ちゃんと滑ったな。今シーズン初だったけど、もう1回ぐらい行きたいですね。

今年のユーミンは、かなり渋めの選曲。相当マニアックでしたが、苗場はこのぐらいの方がウケるのかな?リクエスト・コーナーではホリケン+ビビる大木、黒柳徹子さんといったサプライズゲストにビックリ。ショーとしてはかなり楽しめました。
打ち上げではさらに布袋・今井夫妻が来られていたことが発覚!武部さんがプロデュースしている関係だったようだけど、美樹さんとは5年ぶりぐらいだったんで久しぶりのご挨拶ができてよかった。
昨年の苗場があんなことがあって打ち上げナシだったんで、2年ぶりに皆さんに挨拶できてよかった。ちょっと嬉しい出会いなんかもあって、充実した苗場でした。

それにしてもメーカーさんの顔ぶれが一変していたのには驚き。知っている顔は偉い人約一名を除いていませんでした。いつも苗場で会うEMI関係者は、そういえばみんな外へ出てしまったからなぁ。以前の日記でも書いたけど、想像以上に東芝さんの変化って速くて大きいものみたいです。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-02-19 03:03 | 音楽・カルチャー全般
<< 「iPhoneを上回る画期的な... 恒例の苗場 >>