インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
レコ発ライブ無事終了!
MIT Special Band"Revolutions"のレコ発ライブが無事終了しました。観に来て下さった皆さん、ありがとうございました。
まだ音は聴いていないんだけど、いっぱい細かいミスはありましたが、前回のライブよりはいろんな部分で精神的余裕があり、自分自身楽しめました。

この模様は4/1のMIT Revolutionsで余すところなくお伝えしますのでお楽しみに!

そしてその翌日、MIT Revolutions CD ONEがついに全国発売となります。アマゾンや楽天やHMVの通販に載ったらリンク貼りまくりますんでそちらもよろしくです。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-03-13 18:41 | 音楽・カルチャー全般
<< PASMO始まったね 古くは大橋巨泉でしょ >>