インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
MIT Revolutions CD ONEついに発売!
というわけで、本日全国発売になりました!
ディスクユニオンほか、いろんなお店に置いてもらってます!POSEIDONレーベルさんのおかげです!
個人的にはAmazonに置いてもらえたのが嬉しい!m7は置いてもらえなかったからな〜。VIVID SOUNDさんのおかげです!

MIT Revolutions CD ONE

もちろんiTunesでの配信もやります。
でも今回は是非CDでいい音で聴いていただきたい!

でもって、何とプロモーションの為にYouTubeに動画出してみました!YouTubeってのはこうやって使うんですね。権利者の許諾はすべてとってあります。せっかくの動画投稿システム、削除するだけが付合い方ではないでしょう。レコ発ライブより、「earth」です!皆さんどんどんShareしちゃって広めて下さいね!!

もちろんMIT Revolutions公式HPからはライブの模様がすべて観られます!

4/3追記
Revolution
earthのCD音源バージョンをようつべにアップしました!
earthのCDバージョンは10分半あったのにアップできてしまった。結構制限(10分以内)ゆるいのね。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-04-02 04:20 | 音楽・カルチャー全般
<< ついに来た!デジタル・コンテン... 何でこれが売れるのかわからん >>