インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
何故だ!!
Excite 芸能ニュース : ピープル誌の「最も美しい人々」のトップにドリュー・バリモア

最初に断っておきますが、ドリュー・バリモアのファンの方ごめんなさい。
僕はこの人が最も美しいどころか、美しいとも思ったこと無いんだけど。いや、これは単なる好みの問題か。ヘザー・グラハムとか、この手の顔が苦手だ。
だってさ、チャーリーズ・エンジェルだって結局はキャメロン・ディアズでしょう。おまけにあんときはめちゃくちゃ太ってたしね。確かに最新作「ラブソングができるまで」のトレーラー観ると素敵なプロポーションになっておりますが…
別に嫌いなわけではないんだけど、「最も美しい」のか?これって誰が選ぶのさ。僕としては一緒に名前の挙がっているニコール・キッドマン、ハル・ベリー、ジェニファー・ロペスの方がよっぽど美しいと思うのだが…むむむ、やはり好みの問題か。自分の審美眼が捻じ曲がっているぞとお墨付きをもらったみたいですごいやだ。この企画、よろしくないぞ!

4/27 0:47追記
上でラブソングができるまでのこと言ってたら、こんなニュースが。
H・グラント、暴行で逮捕=ベークドビーンズの容器投げる—英
いやー、奇遇すぎて怖い。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-04-26 18:30 | 雑談
<< 居心地がいいのならいいんじゃない? ジャガビーとじゃがポックル >>