インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
すごいことになっちゃってますね
ちょっと前に4月の月間PV数が5000突破という記事を書いたが、今月は凄いことになってる。何と5/1〜5/7までですでに4500PV突破である。原因はネームカードに現れるキーワードランキングがすべて「エキスポランド」と「コースター事故」で埋め尽くされているのを見ればわかるだろうが、5/5に書いた記事が3日間で4000PV以上を稼ぎ出している。
そういえば当ブログがこうやって社会ネタにTB打つのは初めてかもしんない。今までは音楽業界・配信系のニュースに限ってとりあげてきたのだが、この数字の違いはビックリである。だからといってこれから社会ニュース系のブログにするつもりはないのだが。そんなに来てくれても大したこと書いてないので申し訳ない思いだ。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-05-08 05:32 | 雑談
<< iPod+カーナビはもはや常識? コジマ >>