インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
iPod+カーナビはもはや常識?

Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007というイベントが全国のApple Storeで開かれるらしい。今年2月、業界で初めてiPodに収録された動画コンテンツをタッチパネルでコントロールすることのできるカーナビを発売したケンウッドが、体感セミナーをやるというもの。来週末が銀座、再来週末が渋谷ということなので、興味がある方は行ってみたらいかがだろうか?
うちの場合は車買うときにポルシェセンターにパナかカロから選べ、と言われてカロナビがついている。2004年型なので最近地図をバージョンアップしてついでにiPodアダプターをつけた。HDナビでヘッドユニットをはずして自宅で編集できるタイプなんだが、やはりiPodの使い勝手にはかなわない。ただ、ナビが古い型なんでナビ上の表示はアルファベット6文字だけってのが悲しい。タッチパネルで動画を操作、なんて夢のまた夢。折角の5GiPodなのになー。
当時ケンウッドのこれが出ていたら間違いなく多少無理してもつけたと思うけど、おいそれと買い替えができるモンでもないので困ったものです。
ナビつける予定がある方は検討してみては?

ところで当ブログのPV数だが、9日間で5200PV。さすがに1日1000オーバーは3日間だけだったが、まだまだ1日数百のPVがある。ありがたいことです。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-05-10 18:12 | iPod・音楽配信
<< 新型iPhoneなのか次世代n... すごいことになっちゃってますね >>