インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
最後なんだ…
Excite 経済ニュース : 東京駅ビルで最後の夏 大丸ビアガーデンがオープン

いい季節がやってきたねぇ〜まだこれから梅雨があるけど、なんて能天気な話を書こうと思ったが、もっと別の情報に反応してしまった。大丸東京店が移転するのだそうだ。
僕の家は、祖父が大阪に住んでいた関係でよく東京駅を利用した。大阪は梅田にも大丸があったので、小さい頃僕はデパートとは大丸のことだと思っていた。家の近所にはセーフーだのサンコーだのというスーパーしかなかったし。具体的な記憶はもうないが、おでかけ、買い物、家族で食事、なんていうキラッキラしたイメージだけが残っている。
その大丸が、移転ということはなくなってしまうのだろう。もうすっかり何十年も行ってないのだが、ちょっと寂しい。そういえば、大学時代は乗換駅として毎日使っていた東京駅にすら、ここ数年全く行っていないことに気がついた。新丸ビルとか別に興味ないし。

今年が最後のチャンスのようだ。このビアガーデン、行ってみようと思う。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-05-14 04:01 | 雑談
<< IC入り運転免許 新型iPhoneなのか次世代n... >>