インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
なんじゃこれ?なんだか知らんが笑ってしまった!
動画ロングヘアーカンフーマンというタイトルのこの動画。最後まで観るとわかるが、万有製薬の作った動画らしいのだが…「髪があるって素晴らしい」ってことは、こんな動画を観なくてもわかる。しかしわざわざあり得ない使い方で髪の毛の素晴らしさをうったえるこのシリーズ、Vol.1-Vol.5まである。1は左からリンクしてるので観て面白かったら、HPに行って観て欲しい。ネタバレになるから細かくは書かないが、すべて出オチである。
最近こういうの、多くなったね。ネット広告業界もいろいろと知恵を絞っているようだが、こういうファニーな動画がクチコミで広がる力ってバカにならないのでしょうね。

それにしても、Vol.3が欠番になっているのが気になる…

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-05-21 21:43 | 雑談
<< 学ばない社会 そらやめますがな! >>