インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
じゃがポックルGET!
ついに届きました「じゃがポックル」!!前にも書きましたが、ネットショップでは発売されるやいなやまたたくまに売り切れてしまうため非常に手に入りづらい北海道限定のスナック。Wiiより手に入らないかも。でも左の写真からリンクされてる「北の森ガーデン」は販売期日を予告してくれるから便利。偶然チェックしたら1時間後から発売だったんで、1時間待って時報とともにポチッとやったら買えました。でも楽天会員登録はしとかないと購入画面でもたついているうちに売り切れてしまうので注意が必要です。
で、食べた感想なんですが、ジャガビーに比べるとサクサク感がよりスナックっぽい。軽い感じですが味はイモそのもの。これは確かにうまい!
あとは塩。じゃがポックルはより複雑な味がします。原材料を見たら、こんぶエキスやアミノ酸系のうま味調味料が入ってますね。でもこれは意見の分かれるところかも。ジャガビーのストレートなうす塩味もいいですし。

結論、確かにうまいことはうまいけど、これだけ苦労して送料まで払って食べるんだったらジャガビーでいいや、というのが僕の意見。ま、食べてみてはじめて言えるセリフだな(^^;)。というわけで、一回ぐらいは食べといた方がいいですよ。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-05-26 21:55 | 雑談
<< 肉体改造着々と進行中 禁酒ウイーク >>