インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
めでたい!
Excite スポーツニュース : <東京六大学野球>早大が2季連続V 斎藤は4失点も4連勝
いやぁ、六大学野球の早慶戦に注目するなんてン十年ぶりなのだが、今日はテレビ観ちゃいましたですよ。
桑田が早稲田行くと言いながら結局巨人行ったり、荒木大輔が早実から早大進学と思いきやヤクルト行ったりで、期待されてそのまま早稲田に入ったのは斎藤君久しぶりだったりするわけで、早大OBとしては注目せざるを得ないわけですよ。

で、優勝!おめでとー!今ごろ歌舞伎町は大変な騒ぎになっとるわけですな。もう噴水はないけれども。
4点とられて降板となったわけだが、1年生だからね。これから神宮に名を残してくれると思います。チケットが手に入らないと聞いたけど、今まではあまり手に入れる気にもならなかったし、ホント学生時代以来始めて観に行きたいなと思ったぐらいで。あの頃は野球の早慶戦とラグビーの早明戦はマストだったわけで。
秋もまた楽しみだね〜。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-06-03 21:21 | 雑談
<< 寅々に行ってきました ついに始まったiTunes P... >>