インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
寅々に行ってきました
本格ジンギスカン 寅々 - 関心空間
寅々 | Woman.excite:[郷土料理/ジンギスカン]

ちょっと前のジンギスカンブームのときはとても入れないと言われた人気店ですが、ブームも落ち着いてきたし、たまたま近くまで行ったのでダメモトで行ってみたら、カウンターですが入れました。カウンターは真上に換気扇があり、ママが焼いてくれるのでかえって良かったです。途中はねた油が目に入ってあせりましたが…とりあえず充血してますが、大丈夫のようです。

フルセットでリブロースとヒレと肩ロースが出てきます。肩ロースはよく焼きで、あとはレア気味で大丈夫だそうです。ジンギスカンは5年ぐらい前に札幌でだるま(ちょっと前に脱税で話題になりましたね(^^;))行って以来なのでホント久しぶり。ジンギスカンはにおいがキツイので、軽装の夏に行ってみたかったので、やっと念願叶いました。どの肉も大変柔らかく、おいしゅうございました。

狂牛病騒ぎで一気に増えたジンギスカン屋ですが、アメリカ牛輸入再開でそれも一段落したようです。今後は本当においしい店だけが残っていくのでしょうね。この店、目黒・虎の穴から流してもらっているというマッコルリ「虎」はイマイチでしたが、肉だけでなくタマネギも非常においしかったし、また行ってみたいと思います。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-06-04 02:43 | 雑談
<< サー・ポールが音楽業界を見限った! めでたい! >>