インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
女性専用だから知らなかったんだ
Excite 社会ニュース : <渋谷爆発>女性温泉施設で 従業員3人死亡、3人重軽傷

松濤にこんなとこあったなんて。サウナ・スパ好きとしては不覚。でも今回は天然温泉故の事故らしい。
東京は実は深く掘りさえすればいくらでも温泉が出るという温泉天国らしい。世田谷の山河の湯ができたときもえ〜!っと思ったけど、豊島園も大江戸温泉も同じ理屈らしい。
ところが東京だと温泉と一緒に別なものが掘り出されてしまうらしい。それが天然ガス!実は温泉の量よりも天然ガスの量の方が多いなんて話もある。それはそれでもったいない話。是非ともエネルギーとして生かしてもらいたいものだが、温泉を作ろうと思って天然ガスが出た当事者にとってはたまったもんじゃないのかな。すぐに路線を切り替えれば大金持ち、って気がするけど。
で、そんな温泉と天然ガスが吹き出す施設を渋谷のビルの中に作っちまったからたまらない、ドッカ〜ン!という話のようです。

ま、温泉はやっぱ田舎でのんびりと、ってことでしょう。都内はASTILで十分だ。

シエスパ爆発
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-06-20 02:15 | 雑談
<< MacBook買っちまいました iTunes+Yahoo! >>