インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
iPhone全米で発売!
Excite 社会ニュース : <iPhone>全米で一斉に発売 アップルの新携帯電話
「iPhone開封の儀」--映像あります-CNET Japan

ついに全米で発売、あちらでは大変なフィーバーのようだ。一度はあきらめたiPhoneだが、Apple Storeで一人二台買えるとか、オンラインストアでも買えるなんて聞くと、もしかしたら買えるんじゃないかという期待がムクムクと。そんでもって、こんな動画見ちゃった日にゃぁ完全に欲しい病再発!
だがしかし、やはりActivationして携帯電話番号が発番されないと何の動作もしないらしい。そのためにはAT&Tとの契約と、Social Security#とApple IDが必要で、僕が持っているのはApple IDだけ。これはハードル高いなぁ。
折角日本語表示も問題無しという情報もあるのだが(但し日本語入力はできないらしい)。
と思ってたらこんなニュースが。iPhone、争奪戦 日本携帯各社も意欲示す-asahi.com
ドコモが株主総会で意欲を示したのは知っていたが、本命と見られるSBの他にKDDIも前向きとは。ま、どこでもいいんで頼むよ。MNPでも何でもしちゃうよ。番号1個余ってるし。
日本上陸は早くても来年中ということだが、それまでは誰かが持ってきてくれて見せびらかしてくれるのを待つか…
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-07-01 14:10 | iPod・音楽配信
<< エコとダイエット 足まくら >>