インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
エコとダイエット
Excite 芸能ニュース : “エコ〜響かせ”歌姫たち地球を救う
非常に忙しくて一週間ぶりの更新となってしまいました。
このLive EarthってLive8のときみたいにどっかで動画観られないの?と思って探してみたら、MSNですべて観られることが判明。とりあえず注目だった京都のYMOとロンドンのGENESISをチェック。YMOはイマイチだったな。しかし便利な世の中になったもんです。今マンションの工事でアンテナはずしていてスカパーが観られないので大変嬉しい。後でゆっくり他もチェックしようっと。
しかしLive8のときは日本のアーティストが全く観られなくて大変恥ずかしい思いをしたものだが、今回は全部あるようだ。だいぶ開けてきたね、日本の音楽業界も。

ところで記事によると倖田來未が「最近8キロ太ったけど5キロ戻した。エコもダイエットと同じで、コツコツ続けるのが大事」と言ったようだが、僕の方のダイエットはほぼ目標体重の60kg台に。まだ体脂肪率は15%を切れないのだが、ジーンズもゆるくなって効果は歴然。4.5kg落ちたわけだからねぇ。
さてこれからどうするか、今度は60kgをキープしないといけない。このまま昼飯ヌキダイエットを続けると59kg台に落ちてしまう。というわけで、週のうち何回かは普通にランチをとる、ということをやってみようと思う。何回が適量なのか見極めなければならないので結構微妙だけど。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-07-09 00:50 | 音楽・カルチャー全般
<< iPhoneのハッキング iPhone全米で発売! >>