インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
iPhoneのハッキング
ハッカーグループ、iPhoneのロック解除法を公開へ - CNET Japan
う〜ん、すでにAT&Tを回避してアクティベーションを行う方法なんかも公開されているわけね。アクティベート済みiPhoneとかがオークションに出回ったら思わず買ってしまうかも…しかしロック解除ということは、他のキャリアの電話として使える可能性が出てきたということ。だとすれば、ヨーロッパ版iPhoneが3G対応だと噂されるだけに、それを待つのがベストか?
かつてこんなにアングラシーンを湧かせた携帯電話があっただろうか?つまりは携帯ではなく、別次元のモノなんだね、iPhoneってやっぱり。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-07-11 01:14 | iPod・音楽配信
<< ついに触りましたiPhone! エコとダイエット >>