インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
船で行けば?
Excite 社会ニュース : 「ブルドッグ輸送お断り」 JALやANAに愛犬家困惑
っていうか、フランスの国内便では絵に描いたようなマダムがフツーにプードルを機内持ち込みしてたけど、そういう「文化のない」(アレルギー等の苦情にも抗し得るだけの強力な文化があるわけだ。皆身の処し方を知っているところが大人だね)日本では愛犬は貨物室行き。だったら僕は置いてくけどな。「ペットホテルなんてかわいそ〜!」なんて言う奴いるけど、貨物室の方がよっぽど可哀想。というわけで、愛犬と旅に出かけるときは車で、と僕は決めている。それでもゲーゲー吐くんだから、とてもじゃないが貨物室なんかに預けられないよ。
ブリーダーが云々とか変な理屈こねてますが、国内移動手段が飛行機だけってことはあるまい。せせこましい飛行機の旅なんかにワンコを連れて行かないで、ペットと一緒に優雅な船の旅なんていかがだろうか?
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-07-31 00:20 | 雑談
<< 阿久悠氏死去 機材類 >>