インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
ついに僕のiPod touchも出荷されたようです
Excite 経済ニュース : iPod Touchの同期問題を修正、iTunes for Windows 7.4.3公開
ついにiPod touchがWindowsで利用可能に--アップル、ソフトウェアをアップデート-CNET Japan

今朝の11:54付けでApple Storeから届いたメールには、「ご注文いただいておりますiPod touchでございますが、予定通り本日海外工場を出荷し、10月4日までのお届けで手配を進めております。」とあった。が、それに続いて「ご注文状況確認ページ(www.apple.com/JapanOrderStatus)にて、出荷予定日/お届け予定日が長めに表示されておりますが、これは弊社のシステムの誤表示です。誠に申し訳ございません。」とある。実際確認してみると、「出荷予定日: 2007/10/10 - 2007/10/15・お届け予定日: 2007/10/16 - 2007/10/19」となっている。ここに、Appleのここ一週間の混乱が見て取れる。
↓のエントリーで最後に追記した様に、22日から出荷したiPod touchには不具合があった。Windowsユーザーがアクティベートできないという致命的な欠陥だ。アップデーターが本来の出荷日28日までに間に合うのか、それとも出荷日を遅らせなければならないのか、最後の最後までギリギリの勝負だったに違いない。それがこういった混乱を生んだんだろう。
しかし、本日17:24に届いたもう一通のApple Storeからのメールには、そのiPod touchの不具合に対するお詫びと、アップデートの手順が書いてあった。なんとか間に合ったのだ。まぁ、Mac使いの僕としてはどっちでもよかったんだが。っていうか、この不具合さえなかったら僕のiPod touchももう少し早く届いていたかもしれないと思うと、はなはだ迷惑な話ではある。
というわけで、刻印サービスがゆえに海外工場を今日出荷した僕のiPod touchは、到着までにまだ4-5日かかるようだが、タイミングの悪いことに明後日から沖縄に旅立ってしまうのだよな。まだいじるには時間がかかりそうだ。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-09-28 22:20 | iPod・音楽配信
<< やって来ましたカヌチャベイ iPod touch出荷始まる >>