インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
これで暴行事件になるのか
Excite 社会ニュース : <矢沢ものまね芸能人>今度は従業員に暴行…逮捕 宇都宮
この人とは会ったことあります…っていうか昔仕事でご一緒しました。
つんつく事件のときは「あ〜あ」って思ったんだけど、今度はマネージャーに警察呼ばれちゃったわけ?胸ぐらつかんで突き放したぐらいで。それとも営業中だったから客が通報したのかな。まぁしかし、逮捕ということであれば、しっかり当事者が告発したんでしょうな。
これはもう人間関係というか、「こいつです!捕まえて下さい!」ぐらいのこと言われないと逮捕はないよなぁ、この程度のことで。かなり溜まっていたんだろう。
まぁ同業者の耳たぶ噛み切るぐらいだからかなりエキセントリックなんだろうけど、酒癖の悪さには定評があるだけに、今回も「酔っていて覚えていない」らしいし、周囲からの「飲んで迷惑をかけるな!」っつーメッセージなんでしょうなぁ。
しかし引き合いに出されるご本人はたまったもんじゃない、ってのはそうなんだろうけど同情はしないね。なにしろ過去に別のそっくりさん「矢沢B吉」を告訴したという了見の狭さ。ジョニー大倉との映像権をめぐってのゴタゴタといい、なんか全然ロックじゃないよね、ご本人。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-11-20 00:58 | 雑談
<< ダメだ、Leopard Leopardもうアップデート >>