インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
小橋健太復帰戦
Excite スポーツニュース : 小橋復活! 腎臓がん乗り越え546日ぶりリング

う〜ん、今見終わったけど、復帰戦とは思えない試合だった。まるでタイトルマッチのようだった。
ジャンボ鶴田のときも、高山善廣のときも、復帰戦はそれなりだった。しかし小橋は違った。バーニングハンマーを出そうとした。そして、エメラルドフロージョンを返した。雪崩式エメラルドフロージョンなんつー珍しい技で最後はピンフォール負けだったけど、今までの復帰戦とはわけが違った。逆水平、豪腕ラリアット、ハーフネルソン、とまぁフルコース。青春の一撃もあった。涙が出そうになった。絶対王者が帰ってくる予感がした。
世間は朝青龍復帰か星野ジャパンだろうけど、僕としてはこれがトップニュースでした。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2007-12-03 03:00 | 雑談
<< DVDスーパーマルチドライブ 崎陽軒のシューマイ捨てるならチ... >>