インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
年始早々ショックな出来事
2005年2006年2007年と正月を過ごして来た温泉宿熱海玉乃井本館がなんと今月17日をもって休館するらしい。たまたまわけあって今年は行けなかったんだが、年賀状が来て知った。熱海と言う賑やかな場所のかなり便のいいところにありながら静かで鄙びた風情が何とも味わい深く、お気に入りだった。何と言ってもワンコを連れて離れに泊まれるのが最高だった。2005年にはゴン太と、2006年からは源助と行ったっけ。
全館改築ってことで、いい味がなくなっちゃうと寂しいなぁ。しかも再開の期日が切られていないのも不安を感じる。変なホテルにだけはしないで欲しいなぁ。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-01-05 01:02 | 雑談
<< 郵政民営化後初の年賀状 2008年一発目がこの話題なの... >>