インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
久々にアメリカDownload.comの話題
Download.comのPopチャートもすっかりメジャー・アーティストだらけになって、もうなかなかTOP10に入れなくなってしまいましたが、先週は週間287とDL数も多く、12位と健闘しています。
もはやインディーズではm7だけですね。回りの状況がすごいので、久々にチャートを書いてみましょう。

1.Michael Jackson
2.Natasha Bedingfield
3.Nelly Furtado
4.Justin Timberlake
5.Spice Girls
6.Maroon 5
7.Kerli
8.Mika
9.Pink
10.Barry Manilow
11.Jennifer Lopez
12.m7
13.Blur

Jennifer LopezとBlurにはさまれているところがなんとも嬉しいですね。とはいえBlurはたった1曲でこの順位、m7は実は登録曲の多さで頑張っているんですが(^^;)。でもSpice GirlsはGreatest Hits全15曲が聴けるようになっています。

しかし一体誰が287もダウンロードしてくれてるんだろ?(^^;)日本でもこんなことないので不思議です。全曲日本語詞なのにね。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-02-21 16:17 | m7
<< ホワイトアウト グリコ チーザ >>