インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
夏のサンダルと便利なアダプター
僕は夏と言えばサンダルと決めている。だけど、僕の持っているサンダルはこんなやつとこんなやつ。
今回足を痛めてしまい、上に覆いの少ないものが必要となり、ネットでいろいろと検索した結果、ワンストラップタイプっていうのがイイ!ということになり早速ABCマートに買いに行った。それで買ったのがコレ!


BIRKENSTOCKのカジュアルライン、Betula by BIRKENSTOCKのサンダル。まぁSPIRIT by Steinbergerみたいなもんかな。本当は本物のビルケン買おうと思ったんだけど1万円以上するし、形的には気に入ったので。

履いてみると、ソール部分のコルクが足の裏の形に合わせて削りだされていて、ピッタリフィットしていい感じ!今回ビルケン初体験ですが、ハマりそうです。

ただ実はこういうトングタイプって苦手で、どうしても親指と人差し指の間が痛くなっちゃうんだよね。そんでまたいろいろググってたら、こんなもんがありました!


その名も「指楽歩」!思わずポチッとしてしまいました。届いたら使用感レポしますね。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-04-26 16:09 | 雑談
<< テニス モバゲー >>