インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
m7のCDがAmazonで買えます!
久々の宣伝です。m7のCDがAmazonで買えるようになりました!
楽天の方が完売して、今はHMVだけになってましたが、強力な販路が加わりました。
One In the Blue

というわけでエキブロの皆さんは買わなくてもいいんでライフログに是非貼付けていただきたい!

これは別にコネがあったわけでも必死に営業活動したわけでもありません。ただ、MUFFINというサイトに登録しただけです。無料でサービスとしてAmazonに出してくれたり、music.jpやListen Japanに出してくれたりします。まぁ売れれば手数料を抜かれますが、それは委託販売とて同じこと。初期費用がかからないってのがいいですね!

以前インディーズを食い物にする奴らで書いたように、これでビジネスやっていこうとするとどうしても詐欺まがいの商売になっちゃう。そりゃそうだ。インディーズ達ほとんど自分でも儲かってないのにそれを束ねたって儲かるはずない。じゃぁこのMUFFINはなんでこんなボランティアみたいなサービスができるのかというと、このサイト、CDプレス屋さんがやっているからなのです。恐らく少しでもインディーズが売れてくれて、次に新譜出す時発注が来ればいいな、ということなのでしょう。サイト自体はビジネスではないと割り切っているからこそ、ここまでできるんだと思います。

インディーズ仲間の皆さん、このサイトかなり使えると思いますよ。どっかの金とって登録させる配信サイトと違って。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-05-24 01:43 | m7
<< 記憶の不思議 次期ハイビジョン・レコーダー >>