インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
W62Sでワイハー
a0033438_1813308.jpgというわけで、結局W62Sを増設し、ハワイに来たわけですが、W62SをなんとかW44Sと同じような環境に整えるのが大変で、でもリスモくんをちょっと見直しました。W44Sから機種変更だったらデータを移せばいいんだけど、増設なんでいろいろコピらなくてはならない。もちろんアドレス帳とかはショップでやってもらったけど、メールデータなど他のものはお店でやると1時間ぐらいかかるといわれてとりあえずやめてたわけです。で、PCのリスモくんのバックアップ機能を使って、苦労しながら着うた含めて6割ぐらいコピーできたかな?おサイフ機能はさらに複雑で、Edyはダウンロードすれば新たにチャージできるんですがSuicaは一度W44Sの方を殺さないとW62Sで使えない。完全に機種変更の手続きが必要です。W44Sに戻すときも同様だから、これはなかなか面倒。とはいえ、両方にお金が残ることがないんで、これはこれで便利なのかも。

さて、W62Sハワイではどうかといえば、まずはとりあえず待ち受けになってるツインプラネットクロックが便利。ハワイ時間と東京の時間が一目でわかるのはこっちに来るまでそうでもなかったけど来てみたらすごくいいです。
それから普通にEZwebとメールが使えます。但しパケ代定額制が適用されないので、どのぐらい請求が来るのかちょっとコワイ。とりあえずついたときに嬉しくてmixiに写真付き日記上げちゃったりしたんで、相当ヤバそうな臭いはします。というわけで、このブログはMacBookで書いてホテルの部屋から上げてます(^^;)
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-06-02 01:04 | 雑談
<< ハワイから帰って来たら大ニュースが 海外ケータイ >>