インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
ハワイから帰って来たら大ニュースが
Excite ITニュース : 「iPhone」、年内にソフトバンクから登場
iPhone、ソフトバンクモバイルから登場--ドコモは「残念」とのコメント:モバイルチャンネル - CNET Japan
Excite 経済ニュース : iPhoneを国内販売 ソフトバンクが年内に



夕方成田に降り立って携帯のパワーをONしたら知り合いからメールが。「iPhoneソフトバンクから!」の知らせ。WWDCを前に大ニュースだ。個人的にはドコモからだとばかり思っていたが…
年内、という表現が多少ひっかかるが、これで間違いなく日本でもiPhoneが発売されるわけである。実に目出たい。iPod touchが無線LANにしか対応していない為、インターネット端末としてはやっぱりiPhoneがいいなぁ、とずっと待ち望んでいた身としては嬉しい限り。
まぁしかしソフトバンクから出ることは決まったわけだが、これから発売までまだ時間があるとすると、docomoからも出る可能性はあるな。実際イタリアではVodafoneとTelecom Italiaという2つのキャリアから発売されている。
VodafoneとTelecom Italia、イタリアでiPhoneを発売へ:モバイルチャンネル - CNET Japan
ひょっとしたらAppleのキビシー条件に首を縦に振らないdocomoに対してのゆさぶりだったりしてね。こうなればdocomoがiPhone出す為にはAppleの条件を丸呑みしなきゃなんないわけだからな。

今回ハワイで現地コーディネーターが皆iPhoneを使っていてうらやましかったが、それももう少しの辛抱だ。ようやくサブの携帯電話をMNPする時が来たわけだ。問題は、いつ発売されるか、だな。意外とWWDCを待っているだけだったりして。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-06-05 00:13 | iPhone
<< 石焼きプレート W62Sでワイハー >>